求人情報詳細

東京

請求事務担当


案件No.

211918

募集職種 請求事務担当
勤務地 東京
年収 ◆月給・賞与制 想定年収357〜453万円(経験・スキルにより考慮、応相談) ・昇給:年一回  ・賞与:年二回  ※賞与実績:基本給×3.4ヶ月(夏冬2回の合計)
就業時間

■9:00〜17:30(内1時間休憩、実働7.5時間) ※残業有(月20〜30時間程度)業務効率化を図り、残業時間の削減を目指していく予定です。

休日・休暇 ◆休日/土曜、日曜、祝祭日、年末年始(12月30日〜1月4日)
◆休暇/有給休暇 :入社3ヵ月後に3日付与、入社6ヵ月後に7日付与
  リフレッシュ休暇:リフレッシュを目的とした有給休暇5日間(毎年4月1日に付与)特別休暇:慶弔休暇他
◆その他:産前産後・育児休業制度、介護休業制度
社会保険 各社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・介護保険・厚生年金保険加入)
手当・福利厚生 通勤手当・交通費は公共の交通機関の実費もしくは1ヶ月分の定期代を支給する。
退職金:なし   ・健康保険組合契約の保養施設やスポーツ施設の利用が可能。 
仕事内容

・全国の治験サービスを提供しているオフィスから上がってくる売上データに基づき、売上仕分け、請求データの確認、請求業務になります。
■業務内容
 ・売上データの確認・修正・仕分け。
 ・請求データのチェック、請求書等の発行業務等。
 ・業務システム(Salesforce)へのデータ入力依頼 
 ・各種問い合わせ対応 … 社内、社外で発生する請求書に関する質問への対応。
 ・請求書の宛先変更 … 社内、社外で発生する宛先変更を、Salesforce及びWebシステムに登録。
  ※いずれの業務においても最初は一人で実施頂くことはなく、経験者が教育、サポートさせて頂きます。

応募要件

●職務経歴:何らかの事務経験3年以上。
●メール、電話対応業務に抵抗のない方。
 ※メールクライアントとして、Webメールを使用します(Gmail、メールワイズ)。
 ※業務でWeb-mail (G-mail等)の使用経験があると尚可。。
 ●Excel、Wordの使用経験がある方。
 ●Word … 契約書、関連資料の参照。送付状のヘッダー等、一部編集あり。
 ●Excel … 中級以上。VLOOKUP、IF関数を使用することに抵抗のない方。
 ●タイピング速度 … 一般的な速度 ※タッチタイピング(ブラインドタッチ)必須。

 ★業務システムは、Salesforceを利用していますが、経験は不要です。


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